YAHOOYAHOOOファイナンス

YAHOOYAHOOOファイナンス



由のyahoo yahoo groups

2013-12-23

ダイエットをやりたいのに、やれない環境ってありますよね。

例えば、
大家族でダイエットがなかなか出来ない。
献立もお母さんが考えて作ってくれる。
主人が帰ってくるのが遅いで、
夜ご飯も22:00すぎが当たり前とか・・・

不規則な食生活と、
思うようにダイエット出来ないことでストレスも貯まる。
この生活で痩せるのは難しい・・・

しかし、どんな環境でもダイエットは出来るものなんですよね。
食生活のコントロールが難しいなら、
代わりに間食を減らしたり、トレーニングを少し増やす事も出来るでしょう!
出来ないという事はないんです。

でも・・・
一人で生活している訳じゃないから。
ダイエットしているなんて、話せないし・・・

理由は色々あると思いますが、
その理由のために綺麗になるチャンスを逃していませんか?

もちろん、
規則正しい食事と適度なトレーニングをバランスよくやる事が一番いいのですが、
それが無理なら仕方ありません。

出来ることを見つけて、実行すればいいんですよ!

わたしは昼間、
散歩がてらのウォーキングに力をいれています。

あまり長時間だと長続きしないので、
それこそ適度な時間でですが・・・

要は内容です。
ただ歩くだけではなく、トレーニング!
これを意識しながら歩いています。

トレーニングと意識する事で、
まずダラダラ歩きは自然としなくなります。
そして、無理せず自分がその日決めたコースを歩く。
たったそれだけなんですが、やらないよりはマシですよね。

後は家の中で、Wiifitしたり、姿勢を良くしてる・・・などです。
姿勢を良く保てば、腹に効果的ですよ!

開運占い

レビトラ

高収入求人



七郎のyahoo yahoo answers

2013-12-21

(´Å`)ノ【☆゚+.おはよう゚+.☆ 】

今日は久々に筆が進みそうです。

最近パパの仕事場で
玄米珈琲が流行ってる
らしぃ・・・です

こないだはバランスパワーが
効くとか言ってなかったっけ?とか思ったり

ウォーキングが良いとか言って
なかったっけ??

な~んてあれこれ変わってる気がする
けど・・・

ま、簡単にいえばダイエットブーム!?

健康も気にする世代みたいだから、余計かもね

脱メタボも多いのカモ(笑)

午前中に決めて、なにやらやってたり。

でもさ…海鮮塩ラーメン食べてて大丈夫?
なーんて思うこともあるんだけど。。。

足首を自慢されたけど
よくわからん(汗)

ま、午前中にきちんとおきていれば
寝坊もないし、悪いことじゃないからね

朝からテンション高いと、ちょっと付き合いにくい
こともあるけどね。

健康的にもなるし、1KGとか痩せても
ふつーに続けてくださいってカンジ。

たまに、一緒に・・・って言われるけど、ムリムリ!

玄米珈琲くらいは良いけど、
早起きしてたら、身体持たないし、出勤時間も違う。

それなら美術館でリフレッシュ~とかさ

ハンガリーに行くぞー!なんていう目標も
頑張れて楽しそうだし。

それぞれ考えることって違うよね。

ケアマネージャーをとろうと頑張ることも良いことだと
思うし。

足首が痩せたいとか、ちょっとした目標
でも達成できれば良いし。

パパもさ、それで趣味を兼ねて気分的に
楽しんでくれていればそれで良いのかなーって。

周りにまで影響があると、不満だらけになるけどね。

人妻掲示板

銀座カラー脱毛

ミスパリ



えいみのyahoo yahoo answers

2013-12-20

こんばんわっすー。♪

今日は友達と品川にいってきました。

私がずっと気になっていた所に行きたいって言ったら
OKしてくれたので早速向かったんです。

オススメがしょうゆ味っぽいラーメンだと聞いていた私は
もちろんをすぐに注文!

予想以上に美味しくて、すごく好みの味だったので
すごく気に入ってしまいました。

今度は違う物も食べてみたいなって思っちゃった。

品川で美味しい料理を食べながら楽しい会話を
楽しんできましたよ♪

食べ終わった頃に友達が、最近ナウルに
旅行に行ったとのことでお土産をくれたんです。

なんとへんせき!!

最近少し足首が気になってるって言った事を覚えて
いてくれてへんせきを買ってきてくれたようなんです。

だけど食前用…
食べる前に渡して欲しかった…

なんて思ったけど嬉しかった♪

曇りのち雨で、天気以上に気分も良かったので
ブラブラして家に帰ってきました。

明日から頑張って肩コリ体操もしてしっかりダイエットしようかな!

いっそスタイルUPレッグも買って家でもしっかり運動しようかな?

いつも3日坊主な私だけど今回は頑張る!

それでは明日も6時に起きなきゃいけないので寝ます♪

けっこう最近は6時に起きる習慣もついてきたけど…
きのうは寝坊もしちゃったしね~

応援クリックしてね・・・プチ

フレッツ光解約

情報商材暴露口コミ

精力剤



甚のyahoo yahoo mail

2013-12-19

ストレスを感じないように楽しく続けられるのが
一番理想的な減量だと、
オレは信じています。

ですが、
時にはどうしてもつらくなる時期もあります。
そういったときはどうすれば乗り越えられるのか?

オレが実践したのは
痩せたあとの自分を想像することです。

そもそも減量の最終的な目的って
ただ単に痩せることじゃないですよね?

減量を続けていると
目的がすり替わってしまうことはありがちです。

減量の目的は
体が細くなることや体重が減ることではないはずです。

食事制限や体操を続けているのは、
健康な美しい体を手に入れて、
それから後に真の目的があるはずです。
本当の目的って痩せたあとに何をしたいかですよね?

例えば…
・今年の夏こそは綺麗な体で海に行きたい!
・痩せて綺麗になってモテタイ!
・減量に成功して、毎日を楽しく生きたい!
…などなど例を挙げればキリがありませんよね?

ちなみにオレの場合は
太っている自分を鏡の前で見るのが
非常にストレスになっていました。

だから痩せてすっきりして、
そういった自己嫌悪やストレスを
感じないようになりたくて減量しました。

減量中の辛い時期も、
痩せたあとの自分を想像することで
乗り切れる場面が何度もありましたね^^

人それぞれ目標は違うと思いますが、
減量をしていて辛い時期にさしかかったら
こういったことを頭に思い浮かべてください!

余分な脂肪が落ちて、スレンダーボディになったオレ。
オレを見てうらやむ周囲の人たち。
自分を見て「すごいな!」と感嘆するオレたち。

それを想像するだけでも、
減量のモチベーションが上がるのではないでしょうか。

豊胸口コミ

在宅ワーク

無修正



つねのyahooyahoo

2013-12-17

かつてデブだった頃のあたくしって、
もうとにかくお腹が減ってしょうがなくて・・・
あるもの全部食べてたんですよ。

高級肉のステーキ、高級肉のステーキ、高級肉のステーキ、サンドイッチ、ピラフ etc・・・飲み物は基本的に炭酸飲料。
その他におやつもケーキ、高級肉のステーキ(あけたら全部食べ尽くしてた)、チョコレート・・・

今じゃ考えられないですよ。
ありえないような量でしたから。
周りで見ている友達が目を丸くしてましたから・・・

ちなみに今食べてるのはこんな感じ
ライス、納豆、豆腐、野菜サラダ、味噌汁かスープ、飲み物は基本的に水。
おやつはほとんど食べないですね。

では、
どうやって少ない量で満足がいくようにしてるかというと、
食べる順序を気にしてるんです。

おかわりしたくなるようなものを、最後まで残しておくんですよ。

今食べてるものだとライスが一番おかわりしたくなるんで
ライスが最後まで残るように、他のものに箸をつけつつちょっとずつ食べていってるんです。

以前のあたくしは
好きなものから真っ先に食べてたんですよ。
高級肉のステーキ定食だったら、野菜サラダなどはそっちのけで
まずメインの高級肉のステーキを食べにいってた。

ライスも同じく速攻で食べてたので、ライスと高級肉のステーキばっかりおかわりすることになるんですよ。
で、結局野菜サラダは残してしまったりね。

好きなものだけ真っ先に食べて、満足感が足らないからと
どんどんおかわりしてた。

でも、今のあたくしは、
自分なりにどういう風に食べていけば、この量から飛び出さずに満足感を得られるだろうか?
というのをまず考えるようにしています。

適当に目に付いたものから!思う存分!
というのを繰り返してるうちは、たくさん食べるの抑えられませんよ。

セフレ探す

美顔器効果

熟女

« Older Entries
Copyright(c) 2010 YAHOOYAHOOOファイナンス All Rights Reserved.